地震とアスペルガー

大人になって診断が確定したAS当事者の復興の記録

いつの間にか人混みが苦手になってしまいました。

今日は用事を済ませに外出しました。
ユニクロの買い物客の多さにびっくり。
どうして平日にこんなに人が集まるんでしょうか?

 

そしてユニクロの駐車場はベンツやゴルフなどの外車からファミリーカーまで、いろんな車種でごったがえしています。昔のユニクロなんて安かろう悪かろうだったんですが、時代は変わるもんなんですね。学生時代になぜかユニクロでセールしていたショットのシングルライダースは未だに大事にしています。

 

おそるおそる店内に入ったけど、情報が多くて処理できません。

都会が苦手な私にはやっぱり通販しかないみたいです。

でも我が子と妻のために特売のヒートテックインナーを購入して帰りました。

 

再び都会で生活できるように、人混みに慣れるために、練習の意味をこめて外出してるんですが、未だに慣れません。あんまりきつくて外に出ると同時にリスパダール水液を飲みました。

 

しかも天気良くなってきたのにサングラス忘れてしまって視界が辛いです。

 

寒くなってる来ると精神的にもまいりがちですが、大切な人たちのために私の思いをこのブログに残していこうと思います。